SSブログ

寝ている間にtwitterの源氏名が「ヒウィッヒヒー」に決まっていた [オンラインサービス]

いや、決まってないけど(笑)

今日は早々に寝てしまったのですが、足がつって目が覚めてしまいました。
10分間もだえ苦しんでも治らないので、あきらめて温めることに。

暖めている間は暇なので、iPhoneアプリのTwitterFonにて、いつものごとく呟きを追っていたら、ロマンスの神様が降りてきた瞬間に・・・あれ?ちがぅw

ともかく、何かが降りてきた瞬間に立ち会えなかった事実に愕然としました。

詳細は↓が詳しい。

twitterのたった一つの源氏名(?)、「ヒウィッヒヒー」とは!? - ナゴミルク
http://d.hatena.ne.jp/k75mix/20090722/1248277522

そんなわけで、twitterのロゴが「ヒウィヒヒー」と読めることから、twitterの源氏名決定とw

Twitter
http://twitter.com/

ここ数日、広瀬香美さんのつぶやきを読むのが楽しみです。
読んでるだけで、なんだか、すさんだ気持ちが癒されます。
( ´∀`)

昔ベストアルバムを買いましたが、引っ越しのときにダンボールにつめたままになってます。
(;´∀`)

探して、iPhoneにぶち込もうと思います。

でもって、次のコンサートにはぜひ足を運びたいと思います。
( ^ω^ )

それでは、足の方もつらなくなったようなので、寝ます。

明日もよろしく、ヒウィッヒーヒー!!!!
みなさん、おやすみなさい!

【12:55追記】

 「ヒウィッヒヒー×広瀬香美」のコラボロゴを作った人が出現w

 ヒウィッヒヒー — 広瀬香美と勝間和代のtwitter上での会話
 http://zig5z7.sa.yona.la/686

 アップされたの明け方ですよ!
 仕事速いなぁ。


広瀬香美 / Making My Life Better
価格 2,900円 (税込 3,045 円) 送料別


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。