SSブログ

tipocaは<s>大変なものを盗んでいきました</s>応募多数のため抽選となりました [ニュースを見て一言]

メールが来て「tipocaは応募多数のため抽選となりました」そうです。orz

 広告付き無料年賀はがき tipoca 申し込みましたか?
 http://shima3.blog.so-net.ne.jp/2008-11-16

で書きましたが、駆け込み申し込みとかで増えたのかなー?

「tipoca」をお申し込みのユーザー様

「tipoca」をご利用いただき、ありがとうごいます。
抽選、ならびに当選発表について、
11月中旬を予定しておりましたが
スケジュールを下記の通りに変更をいたしました
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

なお、tipocaは応募多数のため抽選となりました。

【抽選、ならびに当選発表のスケジュール】
11月30日 申込締切
11月30日 抽選をシステムにより自動的に実施いたします。
12月 1日 抽選結果メールをご登録いただいたメールアドレスに
お送りいたします。
(不当選の場合にもご連絡いたします。)
12月中旬 発送のご案内メールを送信後、発送いたします。

スケジュールの変更により「tipoca」をお待ちいただいてる
ユーザーの皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申しあげます。
「tipoca」抽選まで、今しばらくお待ちください。


つーか、

(不当選の場合にもご連絡いたします。)


当選しなかった場合にこそ、連絡もらえないとどうしようもないよ。
(´・ω・`)



賀状用の撮影にぴったり♪
来年の干支牛さんのかぶりものです。
耳がでるからかわいいよ♪
ポンポリース 変身 かぶり帽 干支帽子 モーモー ピンク・ブラック 1117PUP10 【メール便配送OK】
価格 1,600円 (税込 1,680 円) 送料別



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。