SSブログ

人間ドックとかPASMO定期券とか色々 [しまさんの独り言]

乙 ( ノ゜Д゜)ヨッ!

最近、なかなか調子が定まらず、やりたいこともなかなか進まずにおりましたが、徐々に復調中。
ま、ぼちぼちね~♪

ってことで、今日は人間ドックに行って参りましたw

検査の結果は~、むぅ、昨年同様、悪い悪い(苦笑)

ただ、昨年よりも運動とか食事とかに気をつけていたため、数値的には緩やかに下降。
2~3を除いては、もう少しで標準ってことでした。

体重の方が落ちなかったのは残念なんですけど(笑)
#2~3月あたりは体調不良で、久しぶりに80キロアンダー出たけど、あれは例外(苦笑)

でも、体重が落ちない代わりに、体脂肪率が3%落ちてました♪
(^_^)ニコニコ

日頃の筋力アップトレーニング(って言っても大したことはしていない)の効果だけでなく、仕事中、疲れたら階段の昇降で気分をリフレッシュしていたのが効いたんだと思いますw
時折、ぜーはーぜーはー息切れしててごめんなさい >会社の皆様w

そんなわけで人間ドック。
今年は出遅れたので終わったのが遅かったものの、それでも日が高い。

ということで、今日こそは「PASMO定期券」に変更できるだろうと、最寄りの定期券売り場に寄ってみました。
今までも何度か寄ったことはあるんですけど、長蛇の列過ぎで、断念していたもので・・・

4月21日にPASMOが届いていたので、放置しすぎって言えばそれまでですけど、やっと定期券化できました♪

うしっ!これでかざすだけで事足りるようになるぞ♪( ´∀`)_

ま、そんな感じの一日・・・



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

nico

毎回ゼーハーしてますョ。 チカレタ…(,,・´Å・)ノ
だって、工場の2階って、4~5階の高さなんですもの。
by nico (2007-05-22 23:42) 

BlogPetのえずりぃ

久しぶりに出るのかー♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=e4a1bdf8e59a05c0e683e8cb7ef44260
by BlogPetのえずりぃ (2007-05-26 13:09) 

BlogPetのえずりぃ

しまさんが久しぶりに出るのかー♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=e4a1bdf8e59a05c0e683e8cb7ef44260
by BlogPetのえずりぃ (2007-06-02 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。