SSブログ

劇団ひとり M男 [アニメ・動画・フラッシュ]

何だか、帰宅してから久しぶりに落ちました・・・精神的に・・・

電話がかかってきたけど、出れなかった・・・

c⌒っ ´ρ`)_...

こんなときは、寝るか、お笑いの動画でも見るしかない。

最近は、どうもお笑い番組やバラエティーを見ても笑えない・・・というより、つまらないことが多いので、録画もしなくなってしまったけど、引っ張り出せば昔のが出てくる。

何度見ても笑える類のものはあるけど、今日は何だか、“劇団ひとり”な気分(?)

劇団ひとり M男

めっちゃ元気になる類の笑いではないけど、今日の気分だと癒されるw

明日にしようかと思ったけど、寝る前に洗い物をすませた。

うん、明日も一日ぼちぼち行こう・・・♪

陰日向に咲く
本体価格 1,400円 (税込 1,470 円) 送料別
著者: 劇団ひとり
出版社: 幻冬舎
サイズ: 単行本
ページ数: 220p
発行年月: 2006年01月
ホームレスを切望するサラリーマン、老婆を騙そうとする小心ギャンブラーら、落ちこぼれたちの純真を愛と笑いで包み込んだ珠玉の連作小説。お笑い芸人として活躍する著者のデビュー作。


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

初めまして~☆
あまり劇団1人のコント見たことないので
何か新鮮(?)でおもしろかったです♪
by (2007-04-20 23:35) 

しまさん

niceどーもです。( ´∀`)ノ

最近は、ネタを見るような番組にあまり出てないので、ちょっくら寂しいのですが、あの微妙な感じは非常に好きなんですけどね~

高度な笑いという意味では、ラーメンズの方が断然面白いんですけど、先日の気分だと劇団ひとりの方がw
by しまさん (2007-04-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。