SSブログ

「陰陽師でらき☆すた」と「らき☆すたで陰陽師」w [アニメ・動画・フラッシュ]

わ、やう゛ぁい、パソコンの前に座ったまま寝てたわ。(;´∀`)

うつらうつらしてたら日付が変わってましたが、書いてる途中の時間をセットして投稿w

というわけで、今日は自転車で都内を乗り回してて疲れました(笑)

南は品川あたりまで行って、ユー白鳥で、アイガチョウ 有楽町でちょっと買い物して、神保町行ってぶらぶら、アキバに行って遅めの昼食&ウォーキング(結局何も買わなかった)、アメ横行って夕飯の買い出しして、浅草行ってちょこんとお祈りして、あとは帰宅コースへ。

いや、これ、すっっごい暑かったのですが~、何でしょうね。ははは
少し日焼けしたかもしれんw

それはともかく、そんな感じで一日走り回っていたので、お疲れモードです。
帰宅してからは何もする気が起きず(笑)、YouTubeで適当に動画を見て過ごしていましたww

普通にテレビ見てるよりか余程・・・なので、テレビの視聴時間なんて週1時間もないんじゃないかって感じですが・・・
ドラマや映画見たいなら、4th MEDIAやGyaOとか見ますしねぇ。
だって面白くないし・・・最近のテレビ番組・・・( ゜д゜)アキタヨ・・・

↓こういうのでネコミミ好き(笑)を見つけたときの感動(?)の方が余程楽しいw

【動画】GyaO - まさか自転車事故でこんなことになるとは (ネコミミw)
http://blog.so-net.ne.jp/shima3/2007-03-21

まあ、そんな感じでYouTubeを見ていたのですが、なんつーか、みんな才能の使いどころ間違えてないか?という感じのパワーを感じる今日この頃ですw
まあ、私も同類に近いかも知んないけど・・・あはは

YouTube - 新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV
http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY

↑陰陽師の方はニコニコ動画の方でも、かなり有名なので今更ですが、他の作品とのコラボ(?)が色々できてて楽しいですね~
今日も今日とて、こんなのがあったし・・・

陰陽師でらき☆すた

らき☆すたで陰陽師

そうきたか!
っていうか、妙に合ってる感があるのは何?!(笑)

らき☆すたって見たことないんだけどさ、ハルヒとかもそうだけど、こういうの見ると、なんだかオリジナルをまともに見てみたい気が沸いてくるのは私だけでしょうか?

#ニュースですらバラエティーらしいので(ry

【元ネタ】

YouTube - 新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV
http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY

YouTube - らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」
http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8

【おまけ】

涼宮ハルヒのらき☆すた
http://www.youtube.com/watch?v=EhHX39hp1QM

らき☆すた 陸桜学園高校女子制服-夏-ジャケット※取り寄せ
本体価格 18,000円 (税込18,900円) 送料別
「らきすた」より陸桜学園高校女子制服登場! 美水かがみ先生と打合せをし、細部にもこだわった逸品です。


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。