SSブログ

「ジョニ男」ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! [グルメ・クッキング]

「ジョニ男」、あなたはどうしてジョニ男なの?

ジョニエット、君はどうしてジョニエットなんだい?

って、なにが?!w

ということで(?)、一昨日、「ジョニ男」のゲットができなかったが、今日買い物に行ったら、マサヒロの横にいた!

実録男前豆腐店 マサヒロ&男の3連チャン
http://blog.so-net.ne.jp/shima3/2007-04-06-1

無事、「ジョニ男」もゲット!!

味も、美味美味~♪

3連チャン2つと、ジョニ男が2つ残ってるので、ジオン私はあと4日は戦える!!w

これから定期的に入荷するのかな~?

ちょっと割高だけど、その分美味しいので、他を削っても食べる価値ありですよな~
(・∀・)

風に吹かれて豆腐屋ジョニー
本体価格 1,300円 (税込 1,365 円) 送料別
スーパーの豆腐コーナーでひときわ異彩を放つ「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。売れるはずがないと酷評されたこの名物商品が大ヒットし、そのヒミツと成功物語を紹介する。そこには、「妄想」を創作の原点としてきた男前豆腐店の、まさしく男前なこだわりがあった!


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。