SSブログ

【動画】GyaO - まさか自転車事故でこんなことになるとは (ネコミミw) [アニメ・動画・フラッシュ]

最近、自転車に乗ってまで携帯いじくる必要ないだろ!
って感じのアホが多いのと、やたら人混みをすっ飛ばして走るバカが多いので閉口中。

っていうか、そういう一人に真正面からぶつかられた経験あり・・・
無傷だったので許したけど・・・( ̄-  ̄;)

そんな中、GyaO ポリスチャンネルで、で、モト冬樹さんとか意外な方が出演している「まさかの未来~まさか自転車事故でこんなことになるとは~」を視聴。

GyaO ポリスチャンネル
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029560/

自転車広場ホームページ
http://www.cycle-info.bpaj.or.jp/japanese/index.html

設定は微妙だが、まあ、言いたいことはわかる・・・
っていうか、これ見て、昔、従弟が学校帰りにおばあさんにぶつかり、大腿骨骨折させてしまった事件などを思い出し、人ごとではない感じ。(;´∀`)

皆さん、自転車もバイクや自動車と変わらず凶器です。
注意しましょう。

それはともかく、見てて思ったんだが、設定がアレゲなのは、やっぱり作った人の趣味かな?(笑)
必然性が全然ないので・・・(;´∀`)

いや、“ネコミミ”って・・・(;´∀`)

猫→人間に変身→餌見て“ネコミミモード”発動

って、考えた奴誰だよ?!(笑)

自転車事故と関係ねーじゃねーか!(笑)

ま、今時の若者(って言い方がw)にはこの方がウケが良いのかもな(ぉ

いや、単に制作者が“ネコミミ好き”ってだけだと思うww

しかし、ネコミミ・・・ちがった、この娘、普通にかわいいねぇ~

矢部裕貴子
http://dir.yahoo.co.jp/talent/36/w07-0436.html

何かの番組がドラマかで見たことはあると思うんだが、何だったか思い出せないな~
色々出てるみたいだから、思い出せなくて当然かも知れないが・・・

じてんしゃ日記
本体価格 1,000円 (税込 1,050 円) 送料別
著者: 高千穂遙 /一本木蛮
出版社: 早川書房
サイズ: 単行本
ページ数: 159p
発行年月: 2006年11月
自転車で痩せたSF作家が、コスプレ女流マンガ家に自転車生活のアレコレを教える。自転車の選び方、パーツやウェア解説、簡単メンテナンス講座、道交法付き乗り方指南など、自転車ライフ満喫マンガ。


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

BlogPetのえずりぃ

きょうは、自転車発動するはずだったみたい。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=e4a1bdf8e59a05c0e683e8cb7ef44260
by BlogPetのえずりぃ (2007-03-22 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。