SSブログ

体調不良でダウンしてたある [しまさんの感想]

12/31 体調がおかしいが、帰省・・・
1/1 日付変わって、“あけおめ”送信。一夜明けて、体調悪いが初詣。
1/2 体調がおかしいが帰宅
1/3 方々に初詣に行こうと思ってたが気力沸かず・・・
1/4 どうにも体調がおかしいが年明け早々休むのも何なので出社。
   帰宅してダウン・・・夕飯も食べられず・・・
1/5 朝から発熱、下痢、嘔吐・・・トイレの住人・・・
   ノロウィルスを疑うも、午前中で下痢はぴたりと治まり、吐き気も徐々に収まる。
   薬も飲まなかったのだが、夜には熱も下がり、一安心。
1/6 熱はないけど、体調不良。出かける気力もなし。
1/7 体調不良続く・・・浅草&深川七福神巡りをしたかったのだが断念・・・
   浅草鳶神社の七草粥&待乳山聖天の「ふろふき大根」食べられず・・・
1/8 体調は悪くないが微熱・・・食欲もなし・・・あれ?
1/9 発熱および気持ち悪い・・・飯食えない・・・
1/10 昨日に引き続き発熱・・・やっと夕飯だけ食えたが気分が・・・
1/11 午後から高熱を発し、医者に行こうと思っていたが行く気力も出ず・・・
1/12 熱は下がったが、精神的にダウン・・・出社できず・・・
1/13 平熱・・・復活、か?でも出かける気力なし・・・
    折角体重がかなり落ちたのに、食欲が復活し(ry
1/14 平熱・・・でもダルい・・・
1/15 微熱・・・超ダルい・・・精神的にも・・・(;´Д`)
1/16 平熱・・・でも精神的に落ちた・・・いっそ、ひと思いに・・・(;´Д`)
1/17 平熱・・・精神的な不調がヒドス
1/18 完全復活・・・らしい?
1/19 精神的にダウン・・・起き上がる気力もなし・・・
1/20 精神的にダウン・・・起き上がる気力もなし・・・っていうか微熱だ・・・

新年早々三週間近くダウソしてましたよ・・・(;´Д`)
精神的に弱くなってしまってるのと、免疫力も落ちまくりなので、
人間的にもうダメな感じです、アハハハハ(乾いた笑い)

とにかく、一所懸命生きるだお。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

精神的、肉体的にちょっとおかしくなっているが、微妙な親知らずとか
あって、ちょっと不整咬合っぽくなっているのが心配。
そういう意味では、睡眠時無呼吸症も疑われるわけで、心配は一杯。

その体調不良、咬み合わせが原因では?
その体調不良、咬み合わせが原因では?岩崎 哲三

文芸社 2005-01
売り上げランキング : 131459

おすすめ平均 star
star咬合治療・顎位誘導・顎関節治療

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。