SSブログ

眞鍋かをりのかぶり物の話 [しまさんの独り言]

今年も、かぶり物キタ━━(゜∀゜)━━ヨ

眞鍋かをりのココだけの話
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_9f42.html

爆笑♪

世の中、クリスマス一色ですが、私は、相も変わらず調子が悪いし、予定も皆無なので、ごろごろしていた週末・・・(;´∀`)

今日も、本当はショッピングに出かけたかったんだけど、あんまり出かけられるほどエネルギーが残ってなくて、ダルダル・・・

クリスマスなんつっても、ほぼ毎年一人きりだな~

#恋人がいない時のクリスマスイブの過ごし方ランキング - goo ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/xmas_solitude/
#まあ、2位ですし(笑)

それに何が楽しいやらさっぱりわからんしな~

#と強がってみる(爆)

眞鍋かをり 2005年12月25日
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/index.html
眞鍋かをり 2005年12月23日
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/12/index.html#a0002649408

ワンダフル・クリスマス
ワンダフル・クリスマスオムニバス ジョン・レノン&ヨーコ・オノ ワム!

Sony Music Direct 2004-11-10
売り上げランキング : 889

おすすめ平均 star
star世界の誰もがハッピイと歌える日のために。
starクリスマスの名曲ばかり
star良かった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

BlogPetのえずりぃ

えずりぃはここにワムはここでごろごろしたいなぁ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=e4a1bdf8e59a05c0e683e8cb7ef44260
by BlogPetのえずりぃ (2006-12-27 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。