SSブログ

引っ越して1年、エネルギー切れ→マカ飲んで復活w [しまさんの感想]

以前のブログから引っ越して3ヶ月・・・
以前の住まいから引っ越して、ちょうど一年が経ちます。
月日が流れるのはあっという間です・・・(´-ω-`)

にしても、治らんのは私の脳みそ系の病の方であり、時折エネルギー切れを起こします・・・
平日、「あ、これ、休まないと週末完全休業状態だな・・・」と思いながらも(有給休暇ゼロで)休めないので、文字通り重い(苦笑)身体を引きずって出社しております。

でもって、結局、土曜日はほとんどダウンしています・・・(;´・ω・)ゞ

今回もですね、金曜日に帰宅後、普通に就寝したら・・・
したら・・・気付いたら日曜日の早朝でした・・・Σ(´Д`lll)

皆さん週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

まあ、ため込まなくていい物までため込んでるからね~
脳みそも疲れまくるんだろうね~ ( ;´・ω・`)

というわけで、「パワー不足は脳みそだけではあるまい」ということで・・・
ということで、「マカ」を飲んでみました!w

いや、本当は金曜日に飲もうと思って忘れてたので~ (;´∀`)

しかし・・・キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ

いや、そっちのキイタではなくて、「効いた」!

朝飲んだら、午後あたりからなんだか調子が良くなり、夕方には完全復活!

引っ越してちょうど一年と言うこともあり、大掃除と相成りました(笑)
完全には片付かなかったけど、掃除だけはできた♪( ´∀`)ノ

「ああ、ここにやり残しがある~、気になる~っ!」と止まらなくなってきたので、途中で強制終了したほどです。(;´∀`)

折角蓄えたエネルギーを消耗しかねないので、軽く夕食作って、そこで活動終了。
おもしろ動画を探す旅に出ております(笑)

こんな時間なので、もう寝ます。 (つ∀-)オヤスミー

博多の高濃度マカ(含有量95%)
博多の高濃度マカ(含有量95%)
価格 7,600円 (税込7,980円) 送料別
マカは、南米ペルーにある海抜 4000 m以上の高地に自生する根菜です。 3000年以上前からアンデス地方で栽培されており、現地では昔から、滋養強壮食として役立っていました。
マカは、活力の源ですから、どうしても、精力的なイメージがありますが、最近、マカが入ったチョコレートやお酒が発売され、女性にもブームになりつつあります。
原料:マカ(95%配合)、ショ糖エステル、シェラック(凝固剤)
1瓶248粒(1粒300mg)


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。