SSブログ

王怡仁カワユスww [しまさんの独り言]

夜間工事がうるさくて困るここ数日、皆さんいかがお過ごしですか?
すいみんぶそくになっちゃうよ・・・(;´Д`)

王怡仁カワユスww

いきなり何っ?!

って、いや、「愛のエプロン」のパクリ番組が香港にあるって聞いて、「美女厨房」なるものをちょっと追いかけてみたのさ。(;´∀`)

そしたら、ようつべで、こんなの見つけたのさ。

YouTube - 王怡仁
http://www.youtube.com/watch?v=6UPxkCVSU0U

言ってることはわからないけど、愛エプ風である以上、内容は何となくわかる(笑)

そういえば、「王怡仁」(ジョセリン・ウォン)って、どっかでこの名前を見たことがあるのも気になるところだが。

姓名:王怡仁「ワン・イーレン」
英語:ジョセリン・ワン(ウォン)
生日:6月13日
星座:雙子座
生肖:猴
身高:167公分
體重:48公斤

らしい。

TVBSの元アナウンサー(?)で、今は退社してフリーでタレント活動をしているらしい。

ヌーブラのキャラクターなどをしていたらしい。(今も?)

王怡仁

王怡仁代言隐形胸罩小露乳沟 性感撩人
http://ent.yinsha.com/file/200604/2006041308352439.htm
组图:王怡仁戴隐形胸罩 找回性感女人的自信_影音娱乐_新浪网
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2006-04-12/09491046778.html

ようつべにもあった。

YouTube - 怡仁的秘密
http://www.youtube.com/watch?v=ycZSSkUE5PA

こんなのもあった。

超級上班族-王文華、王怡仁、1111人力銀行為你找頭路!
http://www.1111.com.tw/zone/webTV/tv_news_8.asp

↑担当番組「スーパーサラリーマン(超級上班族)」のサイト。

温泉での入浴が盗撮され、週刊誌に載り、大変な目にあったらしい。つωT`)

香港媒体爆:TVBS主持王怡仁沐浴露点逐格看(图)_TOM娱乐
http://ent.tom.com/1306/1362/200646-183050.html

本人のブログで、傷心コメントが掲載されたりなんだりしたらしいが、今はリニューアルして元気にやってる模様。( ´∀`)

怡仁.com
http://popblog.tvbs.com.tw/Blog/hulicom/

↓リニューアル

勝運!..怡仁jOcelyn -
http://www.wretch.cc/blog/sugarjocelyn

ど真ん中ストライクと言うほど好みではないものの・・・
カワユスww

それだけ (;´∀`)

ビビアン・スーの我愛Taiwan
ビビアン・スーの我愛Taiwanビビアン スー

ワニブックス 2002-03
売り上げランキング : 75347

おすすめ平均 star
star☆☆☆☆・・・。
star台湾大好き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↑なぜ、ビビアン?w



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。