SSブログ

【動画】キューティーハニーが「田代ちゃんと亡命しろ」、「北斗の拳の予告」←トリビアの泉で [アニメ・動画・フラッシュ]

「田代ちゃんと亡命しろ」と聞こえるキューティーハニーな動画&Flashが頭の中でぐるぐるw
http://blog.so-net.ne.jp/shima3/2006-08-04

↑で書きましたが、今日の「トリビアの泉」に出てきてました。

うは、ネタがなくなってきたので、一所懸命ネタ探しですねw (;´Д`)

っていうか、誰だよ、投稿したのは?!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

しかも、北斗の拳での千葉繁氏の予告までもが!

YouTube - 世紀末千葉繁伝説(北斗の拳次回予告集) Next Previews of "Hokuto No Ken"
http://www.youtube.com/watch?v=2oKSLhEWyXw

こちらは↑の予告の方が面白いがW

#裏話の「チバー」には笑ったけどw

うーん、予告集との作り方との対比とか考えると、完全にネタ元を見てるよなぁ・・・
もう、自分たちでは面白い番組が作れないと言ってるようにしか見えない。

健康系番組でも良くあるが、二番煎じ、三番煎じなネタばかりが続くと、消化不良を起こして見なくなってしまうのでやめて欲しいな~。

そういう意味じゃ、初期の頃(深夜の頃)の「トリビアの泉」に立ち返って欲しい
あの頃の映像は、作り手が楽しんで作っているのがわかるので、今見ても楽しい。

驚きと感動を失った「トリビアの泉」は、微妙以外の何者でもない。
成分解析 on WEBでも、「トリビアの泉の72%は微妙さで出来ています」って言われちゃうくらいに微妙だw

正直、度胸と睡眠薬と気の迷いと濃硫酸と心の壁で出来ている“高橋克美の一言”しか楽しめないw
#あれは、あれで良いw

結論、「初心忘るべからず」w

まあ、そんなことを思ったりした。

ついでに、韓国語版キューティーハニーの歌詞と発音があったので、メモっとく。

白銀の翼: アユミ キューティーハニーの空耳
http://n2-taki.cocolog-nifty.com/wing/2006/07/post_45e5.html

요새 들어 잘나가는 나 같은 여자
ヨセ ドゥロ チャルナガヌン ナ カットゥン ヨジャ
엉덩이가 작고 예쁜 나 같은 여자
オンドンイガ チャッコ イエップン ナ カットゥン ヨジャ 
나를 보고 흔들어봐 Honey
ナルル ポゴ フンドゥロバ Honny
답해 답해봐라 답해 답답하잖아
タッペ タッペバラ タッペ タプタッパジャナ

부탁할께 부탁할께 상처주지 않기를
プタカルケ プタカルケ サチョジュヂ アンキルル
내맘속에 있는 Heart가 두근두근 거리잖아
ネマンソゲ インヌンHeartガ トゥグントゥグン コリジャナ

난 싫어 난 싫어 난 싫어 쳐다보면 싫어
ナン シロ ナン シロ ナン シロ チョダボミョン シロ
Honey Flash
Honey Flash

요새 들어 잘 먹히는 나 같은 여자
ヨセ ドゥロ チャルモッキヌン ナ カットゥン ヨジャ
통통해도 볼륨있는 나 같은 여자
トントンヘド ポルリュンインヌン ナ カットゥン ヨジャ
나를 보고 흔들어봐 Honey
ナルル ポゴ フンドゥロバ Honny
답해 답해봐라 답해 답답하잖아
タッペ タッペバラ タッペ タプタッパジャナ

부탁할께 부탁할께 상처주지 않기를
プタカルケ プタカルケ サチョジュヂ アンキルル
나름대로 맘에 든 내 코가 간질간질 거리잖아
ナルムデロ マンエ トゥン ネ コガ カンジルカンジル コリジャナ

난 싫어 난 싫어 난 싫어 쳐다보면 싫어
ナン シロ ナン シロ ナン シロ チョダボミョン シロ
Honey Flash
Honey Flash

요새 들어 잘 먹히는 나 같은 여자
ヨセ ドゥロ チャルモッキヌン ナ カットゥン ヨジャ
여우같이 튕기는 나 같은 여자
ヨウガッチ トゥインギヌン ナ カットゥン ヨジャ
나를 보고 흔들어봐 Honey
ナルル ポゴ フンドゥロバ Honny
답해 답해봐라 답해 답답하잖아
タッペ タッペバラ タッペ タプタッパジャナ

부탁할께 부탁할께 상처주지 않기를
プタカルケ プタカルケ サチョジュヂ アンキルル
애교있는 나의 눈동자가 훌쩍훌쩍 거리잖아
エギョインヌン ナエ ヌンドンヂャガ フルチョクフルチョク コリジャナ

난 싫어 난 싫어 난 싫어 쳐다보면 싫어
ナン シロ ナン シロ ナン シロ チョダボミョン シロ
Honey Flash
Honey Flash


おまけ:

イ・アユミの変身(?)ぶりw

アユミ、「学校でダイヤルQ2利用して30万円」

飾らない魅力で人気の歌手アユミの発言が、またも注目を集めた。

 アユミは10日に放送される韓国文化放送(MBC)『日曜日 日曜日の夜に』の『童顔クラブ』に出演、学生時代のエピソードをひとつ紹介した。

 日本で中学校に通っていた頃、自分をかなり嫌う生徒がいたという。アユミはその生徒に復讐する方法を考え、その子の家に50枚のピザを配達させて困らせた。 しかしその生徒はこの事実を学校に知らせ、アユミは犯人探しに乗り出した先生に名乗り出ることとなった。

 アユミのこの大胆不敵なエピソードは、これで終わらなかった。

 テレビを見る度に登場するダイヤルQ2の広告に関心を持ったアユミは、学校の電話から掛けてみることを決心。その後、学校はダイヤルQ2使用料として30万円を請求され、学校は犯人探しで大騒ぎになった。 生徒全員に目をつぶらせ、正直に手を挙げたら許すという先生の言葉に、アユミは静かに手を挙げたという。
 
 この日の収録に参加した他の出演者は、次々と飛び出すアユミの爆弾発言にあっけにとられながらも、アユミの隠さず話す正直さに爆笑していた。
『スターニュース』
2006年09月06日11時00分

犯罪自慢がタレントのひとつのステータスになっているのでしょうか?
だとしたら、そういうタレントを出演させているテレビ局が、モラルの低下云々を言えませんわねw

キューティーハニー SONG COLLECTION SPECIAL
キューティーハニー SONG COLLECTION SPECIALアニメ主題歌 前川陽子 les 5-4-3-2-1

コロムビアミュージックエンタテインメント 2004-04-21
売り上げランキング : 35395

おすすめ平均 star
starしいて欠点をいえばFのEDがないこと。
starノスタルジーかな?
starコンプリートじゃないぞ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

NO NAME

イ アユミ のトリビアで流れていたキューティーハニー以外の曲が何かわかりますか?
by NO NAME (2006-09-09 00:33) 

しまさん

>キューティーハニー以外の曲

ちょっとわからないです。(´・ω・`)
たぶん、Sugar時代の曲だと思うので、
↓にあるどれかのCDにあるかもしれません。
http://www.horipro.co.jp/talent/PF079/
by しまさん (2006-09-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。