SSブログ

「ブライト艦長の声優鈴置洋孝さん死去」の報を受けて。。。ご冥福をお祈りします [ニュースを見て一言]

ブライト艦長の声優鈴置洋孝さん死去

 「機動戦士ガンダム」のブライト艦長役などで知られる声優鈴置洋孝(すずおき・ひろたか)さんが、6日に肺がんのため死去していたことが10日、明らかになった。56歳。葬儀は近親者で済ませた。後日、しのぶ会を開く予定。連絡先は東京都渋谷区桜丘町29の10、賢プロダクション。

(日刊スポーツ)[2006年8月10日21時38分]

マジかよ・・・つωT`)ヾ ( TωT )オレモカナシイ

まだ若いのになぁ。

セイラ役の井上瑤さんも56歳で亡くなられているが、鈴置さんも56歳で逝かれるとは。

マ・クベ役の塩沢兼人さんも亡くなられて久しいが、徐々に親しんだ声優さんが亡くなっていって寂しい限りだな。

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
古谷徹 鈴置洋孝 井上瑤

バンダイビジュアル 2006-12-22
売り上げランキング : 26
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

あきこふ

( TωT )ワタシモカナシイ
by あきこふ (2006-08-12 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。