SSブログ

「田代ちゃんと亡命しろ」と聞こえるキューティーハニーな動画&Flashが頭の中でぐるぐるw [アニメ・動画・フラッシュ]

在日韓国人3世のイ・アユミ(李亞由美、日本名:伊藤亜由美)がカバーしたキューティーハニーなのだが、サビの最後の部分が、空耳アワーですw

田代、田代、田代、ちゃんと亡命しろ」

の部分が一週間前からリフレインして困ってますw

これ、オゾンの「恋のマイアヒ」超えてるw

↓田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!な動画
http://www.youtube.com/watch?v=JEW9Q1lM638
http://www.youtube.com/watch?v=l0AUXDzjG34
http://www.youtube.com/watch?v=NHfT3zj-uas
http://www.youtube.com/watch?v=u8TUCJLqaPM
http://www.youtube.com/watch?v=4U3KosAH4bM
http://www.youtube.com/watch?v=p5CREV3dAII
http://www.youtube.com/watch?v=fiV2z-QYZY4
http://www.youtube.com/watch?v=TmLO6H5blwE
http://www.youtube.com/watch?v=YLj4GqRrlQc
http://www.youtube.com/watch?v=_l3wW-IWNmk

これだけ貼っときゃ、消えてもw
てか、音質が微妙に違うので聞こえ方もw

↓あと、動画に歌詞付きのガムしゃらバージョン
Cutie HUNGLE Honey
http://www.youtube.com/watch?v=HBsrYBq0vxc

↓空耳Flash
田代亡命
http://www.geocities.jp/l0_ojp/tashiro.html
Cutie Honey
http://members.lycos.co.uk/expo/
ぶたかけ Short Ver.
http://www.geocities.jp/chaos_msgk/butakake_short.html

↓空耳歌詞

300 名前:富裕層[sage] 投稿日:2006/07/25(火) 23:58:28 ID:KAJ/dQC60
(1)
寄席通路、茶仲間な、加藤茶
踊りが社会部な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
練馬・早慶・犬・鳩が、つくづくコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(2)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
とうとう反吐、不良犬な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
丸めろ、招き猫が、感じる感じるコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(3)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
酔い勝ちできぬな、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
猫・犬萎え、うどん・茶が、ぐちょぐちょコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

色々なバージョンの歌詞がありますが、ちょっと強引なのはいずれもです。(^_^;
以前ブレイクしたマイアヒモスカウは、フラッシュが秀逸だったので、強引な歌詞でも笑えましたが、フラッシュが「田代ちゃんと亡命しろ」のおもしろさを完全に引き出してないなぁ。
その点だけが惜しい感じかも。

俺的には、
「なるほど、河豚ロボ、犯人!」
とか
「だって食べたら だって勃ってたじゃない」
とか
「営業犬、萎え、うどん・茶が、べちょべちょコリアじゃな」
とか聞こえるのが謎だw



いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。