SSブログ

Xiaostyleが当たる! 援トラ!キャンペーン [しまさんのお勧め]

つよし-福山剛史- 第二回公演 | 劇団ブサイコロジカル。 | blogical.jp
http://blogical.jp/cast/tsuyoshi/

「死ぬ気で行く」ってのが気に入ったし、面白そうなので張ってみるw

カンゲキしてみませんか?
劇団ブサイコロジカルでは8月30日からアイピット目白という劇場で第二回公演を行います。演劇をよく見る方にも、演劇を全く見た事ない方にも楽しめる舞台作りを行っております。是非、劇場まで足を運んでください。
舞台は、空が今よりも少しだけ薄暗かった頃の東京。
江戸川のほとり、打ち捨てられた廃屋。

保健所によって両親を殺されて以来、人間の影に怯えながら生活を続けている兄妹の猫がいた。
妹のソラは物心付く前から廃屋で暮らしている為に外の世界というものを知らず、夜毎、食べ物を漁りに外へ出る兄の背を眺めては下界への羨望を募らせていた。兄のダイチはそんなソラに対し「何者にも脅かされる事なく暮らせる世界」をプレゼントするために、人間への復讐を兼ねた一大犯罪計画を練り上げた。

かくして「猫が人間の赤ん坊を誘拐する」という前代未聞の大事件は発生した。
会場:アイピット目白(JR目白駅から7分)地図
日時:8月30日(水)19:00~
   8月31日(木)19:00~
   9月 1日(金)19:00~
   9月 2日(土)14:00~ 19:00~
   9月 3日(日)13:00~ 17:00~
脚本・演出:工藤もぐら
キャスト:南さゆり/福山剛史/大村俊輔
TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)
TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)
トミー 2005-11-30
売り上げランキング : 942

おすすめ平均 star
star基本はトイカメラです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。