SSブログ

SG-1の複線の張り方 [映画・ドラマ]

現在、SG-1のシーズン2を鑑賞中。

シーズン7、8にもアスガードのトールが出てくるのだけれど、シーズン2ですでに出てきてる。

ジャファマスターのブレイタクもシーズン1から出ていて、シーズン8にも出ているけど、長期に出演してるのって珍しいですねぇ。

スタートレックシリーズなどでは、もちろん、シーズンを通してゲスト出演するキャラもいますが、SG-1ほどではないかな。

で、アスガードのトール。
シーズン1で複線が張ってあって、実体は出てこない(人間型のホログラムのみ)のだけど、それがシーズン2早々に正体判明w
もう少し引っ張っても良かったと思うけどね。
で、人間はまだ未熟だとか言って、早々にバイバイ。
それがシーズンが進むとw

よくあるパターンでしょうけど、結構複線の張り方がうまいんだよなぁ、SG-1って。

早く、シーズン9以降や“スターゲイト ・アトランティス”見たいなぁ。

スターゲイト SG-1 シーズン1 DVD The Complete Box
スターゲイト SG-1 シーズン1 DVD The Complete Boxリチャード・ディーン・アンダーソン アマンダ・タッピング マイケル・シャンクス

カプコン 2006-05-31
売り上げランキング : 9667

おすすめ平均 star
starスタートレックやバビロン5とはまたひと味違う
starSG-1の初期の旅です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。