SSブログ

先にSG-1 シーズン2を見始めた [しまさんの感想]

シーズン1に続き、シーズン2を見始めました。
ちょっとナイトライダーは脇に置いてます。(^_^;

しかし、AXNでシーズン7と8を見てたけど、キャストが若いなぁ。
歳月感じるね。
特にダニエルはシーズン7頃とは違い、軟弱そうw

今となってはありきたりに近いストーリー展開のモノもあるけど、できはなかなか良いと思う。
トレッキー、いや、トレッキーほど熱心ではないスタートレックファンなら結構のめり込めるかも。
特にスタートレックと違って、現代が舞台なので、主人公たちのありようもスタートレックとは異なるし、またひと味違った風味で楽しめます。お勧め。

AXNで9月にSG-1からスピンオフした「スターゲート・アトランティス」がプレミア 放送されるそうで(本放送は10~11月あたりか?)、そっちも楽しみです。(^_^)

シーズン1あたりは、レンタルもされてると思うし、まだ映画を見てない人は、そっちを先にどうぞ。
映画単体で見るとB級映画ってところだけど、ドラマの方が出来が良いので、パイロット版として見れば楽しめますよん♪

スターゲイト SG-1 シーズン2 DVD The Complete Boxスターゲイト SG-1 シーズン2 DVD The Complete Box
リチャード・ディーン・アンダーソン アマンダ・タッピング マイケル・シャンクス
カプコン 2006-06-28
売り上げランキング : 1532

おすすめ平均
stars見直し!
starsシーズン3の発売について
stars実は未入手・・(号泣)
stars傑作!
stars神話の世界

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スターゲイト
スターゲイトローランド・エメリッヒ カート・ラッセル ジェイムズ・スペイダー
おすすめ平均
starsここがスタートだけどドラマの勝ち
starsStargate DTS
stars古代エジプトの匂いたっぷりのSF大作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いぬのきもち&ねこのきもち
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。